園ブログ・お知らせ

令和5年度 説明会開催致します

令和5年度4月ご入園ご希望者を対象に説明会を開催いたします。
<説明会日程>
10月22日(土) ① 9:30~(①定員に達しました)    
       ②13:30~(②定員に達しました)       
       ③15:30~(③定員に達しました)
10月25日(火)  17:30~(定員に達しました)

10月29日(土) ① 9:30~(定員に達しました)
       ②13:30~       
       ③15:30~

11月5日(土)   14:00~

<内容>1時間~1時間半程度を予定しております
・園の概要、保育紹介
・料金案内
・令和5年度入園希望申し込み受付について
・園内見学
・質疑応答

<おねがい>
・感染症拡大防止のため、人数制限を行なっております。そのため、ご希望の日程でご案内できない場合がございます。ご了承ください。
・窓を開けての換気を行なっております。衣類での暑さ、寒さ対策にご協力お願いいたます。
・マスクの着用、手指消毒、体調確認にご協力ください。
・各ご家庭大人の方は2名まで、お子様は保護者様のもとでできるだけお過ごしいただきますようお願いいたします。
・筆記用具をご持参ください。

<申し込み方法>
・ホームページよりお申し込みの場合
「園見学・説明会予約はこちら」より、ご希望のお日にちを上記より第二希望まで選んで下さい。またご希望・ご相談欄に希望時間をご記入していただきお申し込みください。
・電話でお申し込みの場合ぽけっとランドひばりヶ丘にお電話ください。
担当:名取、後藤 
TEL:042-438-9002

 

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る