園ブログ・お知らせ

当園の資料請求について

このホームページよりぽけっとランド市ヶ谷保育園のパンフレットや入園に際しての手引きや案内等の資料請求を行うことが可能となりました。

資料請求をご希望の方は、「資料請求はコチラ」をクリック!
もしくは以下のタグをクリックし、是非お問い合わせ下さい。

ぽけっとランド市ヶ谷保育園は認可保育園ですので、入園の申し込みは新宿区役所となります。
1,2歳児の定員数が多いので、ご兄弟での入園がしやすくなっております。
兄弟児の方も一緒に遊べる時間もありますので安心してお過ごし頂きます。
お仕事がお忙しい方にも土曜日保育や延長時間(20時半まで)のご利用も柔軟に対応しています。

★新宿区の助成制度
 新宿区では、子育て支援策の一環として、東京都の事業を活用し多子世帯等の保育料の負担軽減を実施しています。
 ◆兄弟の数え方に際し、年齢制限はありません。生計を一にする被監護者の兄弟から数えて、0~2歳児クラスに在籍するお子さんが第2子目にあたる場合には基本保育料が5割減額、第三子にあたる場合は全額公費負担となります。

★個々の発達に沿った保育をする中で、お子様の持っている素質や才能が芽生えるような配慮や援助をしていきます。安心して通って頂けるように、穏やかに伸び伸びと過ごせるような環境も心掛けています。

☆資料を御覧になって、ご興味がありましたら是非見学にお越し下さい!

お問い合わせ・資料請求

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る