園ブログ・お知らせ

2歳児 ★電車に乗ったよ★

2歳児さんが電車に乗って公園まで行きました。<br />
初めての電車に朝からワクワクが止まりません!<br />
駅までの道のりもいつもと同じなのに軽快な足取りでどんどん歩きます♪<br />
駅のホームでは先生のお話をよく聞いてホームでの待ち方や電車の乗り方を、2歳児さんなりに分かろうとしていました。<br />
電車内では流れるような景色を眺めて揺れる感覚にバランスを取りながら楽しんで乗っていると、あっという間に到着駅に着きました。<br />
公園では遊具で遊んだり、自然物で大きさを比べたり、見つけた嬉しさを味わったりしてきました。<br />
特別におせんべいのおやつも食べて、帰りも電車に乗って意気揚々と帰ってきました。 2歳児さんが電車に乗って公園まで行きました。
初めての電車に朝からワクワクが止まりません!
駅までの道のりもいつもと同じなのに軽快な足取りでどんどん歩きます♪
駅のホームでは先生のお話をよく聞いてホームでの待ち方や電車の乗り方を、2歳児さんなりに分かろうとしていました。
電車内では流れるような景色を眺めて揺れる感覚にバランスを取りながら楽しんで乗っていると、あっという間に到着駅に着きました。
公園では遊具で遊んだり、自然物で大きさを比べたり、見つけた嬉しさを味わったりしてきました。
特別におせんべいのおやつも食べて、帰りも電車に乗って意気揚々と帰ってきました。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る