園ブログ・お知らせ

4歳児 ★新宿御苑に遠足★

4歳児さんが電車に乗って新宿御苑まで遠足に行ってきました。<br />
天気も良くて新宿御苑までの道のりも軽い足取りで歩けました。<br />
途中にあった銀杏の葉の黄色がとても綺麗でした。<br />
到着するとさっそくどんぐりを発見!<br />
見たこともないくらいたくさん落ちていたので、夢中になって拾いました。<br />
そしてどこまでもどこまでも広い場所を思いっきり走ったり寝転がったり出来て、とても気持ち良かったです!<br />
散策したり自然にたくさん触れた後は紅葉を見ながらのお弁当。<br />
お母さんやお父さんが作ってくれたお弁当も嬉しいし、お友達や先生と外で食べるのも楽しくて笑顔が溢れていた子どもたちでした。 4歳児さんが電車に乗って新宿御苑まで遠足に行ってきました。
天気も良くて新宿御苑までの道のりも軽い足取りで歩けました。
途中にあった銀杏の葉の黄色がとても綺麗でした。
到着するとさっそくどんぐりを発見!
見たこともないくらいたくさん落ちていたので、夢中になって拾いました。
そしてどこまでもどこまでも広い場所を思いっきり走ったり寝転がったり出来て、とても気持ち良かったです!
散策したり自然にたくさん触れた後は紅葉を見ながらのお弁当。
お母さんやお父さんが作ってくれたお弁当も嬉しいし、お友達や先生と外で食べるのも楽しくて笑顔が溢れていた子どもたちでした。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る