園ブログ・お知らせ

1歳児 ★集中力★

市ヶ谷保育園には様々な玩具があります。<br />
特に1歳児さんは入れる、通す、落とす、並べる、積む、叩くことに夢中になります。<br />
夢中になって遊んでいるうちに集中力が育まれていきます。 市ヶ谷保育園には様々な玩具があります。
特に1歳児さんは入れる、通す、落とす、並べる、積む、叩くことに夢中になります。
夢中になって遊んでいるうちに集中力が育まれていきます。
同じ積み木でも積んでみるのと並べてみるのでは形が変わっていきます。<br />
積み木を積むときはバランス調整も必要となってきますので、集中しながら重ねていきます。<br />
並べると積み木の顔も並んで、まるで自分に微笑みかけてもらっているようで、思わず笑顔になりました♪<br />
同じ積み木でも積んでみるのと並べてみるのでは形が変わっていきます。
積み木を積むときはバランス調整も必要となってきますので、集中しながら重ねていきます。
並べると積み木の顔も並んで、まるで自分に微笑みかけてもらっているようで、思わず笑顔になりました♪

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る