園ブログ・お知らせ

2歳児 🍙お弁当🍙

2歳児さんがお弁当作りをしました。<br />
保育園に自分のお弁当箱と水筒、レジャーシートを持ってきて、この日が来るのを待ち遠しく待っていました。 2歳児さんがお弁当作りをしました。
保育園に自分のお弁当箱と水筒、レジャーシートを持ってきて、この日が来るのを待ち遠しく待っていました。

栄養士さんがこの日に合わせて唐揚げやおにぎりのメニューにしてくれました。<br />
お友だちと一緒に「どの唐揚げがいいかな?」と選びながら真剣な表情でお弁当箱に詰めていました。 栄養士さんがこの日に合わせて唐揚げやおにぎりのメニューにしてくれました。
お友だちと一緒に「どの唐揚げがいいかな?」と選びながら真剣な表情でお弁当箱に詰めていました。

お弁当が出来上がったら今度はレジャーシートを敷いて好きな場所で食べます。<br />
遠足のような雰囲気にワクワク♪<br />
いつも以上に楽しく食事をする事が出来ました。<br />
3月には初めて戸外でお弁当を食べる予定です。<br />
市ヶ谷保育園ではスモールステップを大切にして、楽しみながら様々な活動に展開していけるように経験の積み重ねをしています★ お弁当が出来上がったら今度はレジャーシートを敷いて好きな場所で食べます。
遠足のような雰囲気にワクワク♪
いつも以上に楽しく食事をする事が出来ました。
3月には初めて戸外でお弁当を食べる予定です。
市ヶ谷保育園ではスモールステップを大切にして、楽しみながら様々な活動に展開していけるように経験の積み重ねをしています★

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る