園ブログ・お知らせ

💓好きがあふれる仕事💓

ぽけっとランド市ヶ谷保育園では支援活動の一環として専門学校と連携をして学生の育成にも助力しています。<br />
大切な命をお預かりする責任と、その存在を愛おしいものとして育む心を学生の皆様にも持って頂きたいという願いがあります。<br />
保育士は子どもたちにストレートに影響を与える存在です。<br />
だからこそ保育者自身が「好き」をたくさん感情の中に持っていると子どもたちにも伝わり、子どもたちの意欲や主体性に繋がっていきます。<br />
市ヶ谷保育園は「ありがとう」という感謝の気持ちを大切にしながら、子どもたちのやりたいことや保育者のやりたい仕事が叶う場所です。 ぽけっとランド市ヶ谷保育園では支援活動の一環として専門学校と連携をして学生の育成にも助力しています。
大切な命をお預かりする責任と、その存在を愛おしいものとして育む心を学生の皆様にも持って頂きたいという願いがあります。
保育士は子どもたちにストレートに影響を与える存在です。
だからこそ保育者自身が「好き」をたくさん感情の中に持っていると子どもたちにも伝わり、子どもたちの意欲や主体性に繋がっていきます。
市ヶ谷保育園は「ありがとう」という感謝の気持ちを大切にしながら、子どもたちのやりたいことや保育者のやりたい仕事が叶う場所です。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る