園ブログ・お知らせ

令和5年度 入園申し込みについて

「ほいくえんではたのしいことがまってるよ!」 「ほいくえんではたのしいことがまってるよ!」

ぽけっとランド国領では、10月より来年度の入園申し込みを開始致します。つきましては、入園申し込みの日程についてお知らせ致します。
お家のような温かい雰囲気の中、皆様のご入園をお待ちしております。ご興味のある方は、是非園に遊びに来てくださいね。

願書配布

〇10月3日(月)9:30より  

願書の受取り方法は以下2点です

※ぽけっとランド国領のホームページにてダウンロード

※直接園で受取り(対応時間:平日9:30~17:00)

 

願書受付

〇10月4日(火)9:30より

※受付時間は平日9:30~17:00となります。時間外は受付できません。

※願書は園内でご記入頂けませんのでご了承下さい。

※選考は抽選となります。先着順ではありませんのでお並び頂く必要はございません。

 

締め切り

〇単願でのお申込みの方

*11月18日(金)17:00まで

 

〇併願でのお申込みの方

*期限はございません

 

内定者発表

第1次抽選結果 (単願優先)

〇11月30日予定(HPにて番号掲載、その後お電話致します)
決定後にキャンセルは出来ません

 

第2次抽選結果

〇2月上旬頃(お電話にてご連絡)

 

<単願申し込みとは>

認可園及び他の認証園への申込みを一切していない方。

*見学がお済みの方。

*第1次抽選で入園のご案内(内定)があった時は、必ず4月入園する事をお約束できる方。

他の保護者様のご迷惑となりますので内定のキャンセルはできません。

*一次抽選で内定が出なかった方は、その後に他園に申し込む事は可能です。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る