園ブログ・お知らせ

2月園見学会&保育園で遊ぼう会について

「2月園見学会&保育園で遊ぼう会」についてのお知らせ

この度、ぽけっとランド国領では、2月18日(土)に園見学会&保育園で遊ぼう会(第2回目)を行うことになりました。当日は保育でお預かりしておりますお子様が少ない為、実際に保育室内に入って頂き、直接保育室を見て頂いたり、来年度入所に関してのご説明、定員に空きがあるクラスがございましたら申込書の提出、契約等をして頂けます。また実際にぽけっとランド国領で遊んでいる玩具で遊ぶこともできます。ご興味のある方は、是非遊びに来てください。

【日時】2月18日(土)

【時間】・10:00~  ・11:00~   
各お時間定員3名までとさせて頂きます。ご夫婦での参加でも構いません。

【内容】・ぽけっとランド国領についてのご説明
    ・令和5年度の申し込みについてのご説明
    ・質疑応答

【対象】・ぽけっとランド国領にご興味のある方
・ぽけっとランド国領で遊んでみたい!と思っている方

参加ご希望の方は、お問い合わせバナーよりお申し込みください。また不明点等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

お父様お母様とともにお子様の成長の喜びを感じ、

常にそばに寄り添うことができるぽけっとランド国領に是非遊びに来てください。

ご連絡お待ちしております。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る