園ブログ・お知らせ

園見学を開始します

令和6年度(2024年4月1日~)入園希望の方に向けた園見学を7月より実施します。

添付の見学カレンダーの日程をご確認いただき、HPの「園見学・説明会予約」よりお問い合わせください。順次回答いたします。また、お電話での予約は承っておりませんので、ご注意ください。

<注意事項>

①記入例:〇月〇日 ①10:00~10:15(希望の時間までご入力ください)

お問い合わせの順番や内容により、希望日に添えない場合もございますのでご了承ください。

②見学は1家庭ずつ行いますので、時間厳守で園玄関までお越しください。外扉を開け、インターホンを押してください。職員が対応いたします。

③ご両親やお子様も一緒に園見学は可能ですが、場所に限りがございますので、きょうだいや祖父母など大人数での参加はお控えください。

④スマートフォン等を使用した写真・動画撮影はご遠慮ください。

⑤園見学予定日にご都合や体調が悪くなってしまった場合は、早めに園までご連絡ください。

 

その他、不明点がございましたら、HPや電話にてお問合せください。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る