園ブログ・お知らせ

運動会♪

子どもたちが待ちに待っていた運動会が行われました。 

3年ぶりに大きな会場で運動会を行うことが出来ました。 

 

スカイ組は、始まる前はドキドキした様子でした 

かけっこでは大きな声で自分の名前をいい、ゴールまで駆け抜けることが出来ました。 

 ぽんぽん体操では、音楽に合わせて一生懸命ぽんぽんを振り、 

かわいいダンスを見せてくれましたよ 

 

アース組は、始まる前から早く始まらないかと楽しみにしている様子がありました 

準備体操では、大きな声で歌いながら元気よく踊ってくれました。 

パラバルーンでは、真剣な表情になり、笛の音や声掛けをよく聞いて 

お友だちと力を合わせて表現することが出来ました。 

 

 

スペース組は、始まる前からやる気いっぱいの様子がありました 

開会式から閉会式の進行まですべて子どもたち自身で進めていきました。 

かけっこでは、走る距離が長くなり、「1位になりたい」と最後まで全力で駆け抜けることが出来ました。 

 組み立て体操では、保護者の方につけていただいた自分たちで染めた特別なバンダナをつけ、気合十分な表情でのぞみました。お友だちと力を合わせ、最後まであきらめずに行い、練習してきた成果を見せることが出来ました。 

 

 

どのクラスも今まで練習してきたことを保護者の方に見せることが出来、最後の記念撮影では、とてもいい笑顔を見せてくれました。 

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る