園ブログ・お知らせ

6月

雨の多くなる6月になりました。

4月に入園したお子さまもすっかり保育園生活に慣れ毎日元気に過ごしています。

5月は、親子遠足をしたり、食育活動でたけのこの皮むきをしたり

公園で思い切り遊んだり、様々な活動を楽しんでいました。

 

これからやってくる梅雨。

少しの雨なら、傘をさしたり、レインコートを着て

梅雨の動植物を探しに行ったり、雨を楽しむこともあります。

それぞれの季節を感じ保育に取り入れながら

元気に過ごしていきましょうね。

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る