園ブログ・お知らせ

3歳児 ★戸外遊び★

今日もいい天気♪<br />
しっかりと歩けるようになった3歳児さんは色々な公園へ散歩に行けるように<br />
なりました。<br />
今は滑り台でお友だちと一緒に電車ごっこをするのも大好き! 今日もいい天気♪
しっかりと歩けるようになった3歳児さんは色々な公園へ散歩に行けるように
なりました。
今は滑り台でお友だちと一緒に電車ごっこをするのも大好き!

公園には様々な遊具があります。遊具によって体の動かし方が違うので遊びながら運動能力も上がっていきます! 公園には様々な遊具があります。遊具によって体の動かし方が違うので遊びながら運動能力も上がっていきます!

外濠沿いへ行くと松ぼっくりもたくさん落ちていて、自然物を工夫して遊ぶ中で、考える力や試す力も育っていきます。<br />
たくさん戸外で遊んで帰ってくると一目散に給食が展示されている場所に駆け寄っていく子どもたちです😋 外濠沿いへ行くと松ぼっくりもたくさん落ちていて、自然物を工夫して遊ぶ中で、考える力や試す力も育っていきます。
たくさん戸外で遊んで帰ってくると一目散に給食が展示されている場所に駆け寄っていく子どもたちです😋

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る