3歳児 ★遠足★
7月の初めに3歳児さんがにこにこパークへ遠足に行ってきました。市ヶ谷駅から四ツ谷駅まで電車に乗って移動します。
電車が大好きな子どもたちは嬉しい表情が溢れていました(o^―^o)



にこにこパークには様々な遊具があってどれも楽しそう♪お友だちと一緒に滑るとスピード感や面白さも一緒に感じられるので
楽しさが倍増します!


お昼は朝から楽しみにしていた手作りのお弁当。戸外でお友だちと一緒に食べるとまた一味美味しさが違います。🥕🍱💓
市ヶ谷保育園では様々な運動遊びや経験が出来るように、戸外での活動も大切にしています🏃🏃♂️🏃♀️
園見学・説明会予約
大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。