園ブログ・お知らせ

★2月誕生日会&お楽しみ会★

今日は2月の誕生会とお楽しみ会を行いました☆

ひよこ&りす組さんでは誕生日のお友達がいなかった為、お楽しみ会「まんまるクイズ」を楽しみました!様々な色の丸が何に変身するか当てるゲームです。
様々な色の丸を見て、何に変身するか真剣に見つめる姿が可愛かったです😁可愛いうさぎさんやぞうさんが出てくると、満面の笑みで拍手して喜んでくれました♡最後は変身した動物たちにハイタッチをしてお別れしました(^▽^)

ひつじ&きりん組さんでは各クラス1名ずつ誕生日をお祝いしました。
王冠とカードのプレゼントを楽しみにワクワクする子ども達。
インタビューでは「好きな遊び」を聞き、「おそとであそぶ!」や「おにごっこ!」など元気いっぱいな姿がありました☆彡
「まんまるクイズ」では、難しそうな問題にも色やシルエットのヒントを元によ~く考えます、、、見事正解すると「イェーイ!!」と大喜び(^▽^)
「どうやってつくったの?」と仕掛けも気になったようです。

おやつでは誕生日のパフェを食べて幸せそうな子ども達でした🍓

3月の誕生日会もお楽しみに!(≧▽≦)

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る