0歳児「おいしいごはん😋」
月齢によってミルクを飲んでいたり、離乳食を食べていたりとそれぞれな0歳児クラスです🐣
離乳食では離乳食カードを元にご家庭や栄養士と連携を取りながら進めています!
離乳食開始時は離乳食よりミルクを欲しがる姿もありましたが、徐々に慣れてきて今では完食できることが増えてきました👍
後期食では手掴み食べがしやすいよう、パンや野菜がステック状になっています🍞🥕🥦自分で食べたい気持ちに繋がるよう工夫しています😊
今はミルクを飲んでいる子もこれから離乳食が始まると思うと楽しみです✨一人ひとりのペースに合わせ進めていきます😌
園見学・説明会予約
大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。