園ブログ・お知らせ

0・1・2歳児☆親子遠足

0・1・2歳児クラスの親子遠足がありました!
コロナ禍以降久しぶりの開催となった親子遠足、今年は八木山動物公園に行きました!
きりんの大きさにびっくりしたり、ぞうが餌を食べる様子をじっと見つめながら散策をしたり、シールラリーをしました!
シールラリーの最後にはご褒美で園長先生からおやつのプレゼントが…☆
天候にも恵まれ、充実した遠足となりました!

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る