園ブログ・お知らせ

4歳児 リレーに挑戦!

今日は5歳児クラスと一緒に西青戸公園に行きました。

公園では初めてのリレーに挑戦!

カーブの走り方の練習や、バトンパスの練習をしてからリレーを始めたのですが、ショートカットせずにしっかりとカーブを走り、「ハイッ!」と大きな声でバトンを渡すことができました。

まだ今日は純粋に「走ることが楽しい!」という様子でしたが、これからもリレーなどをしていきながら「競い合うことの楽しさ」や、「悔しい気持ちをバネにする力」「仲間と協力する力」なども身に着けていきたいと思います!

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る