4歳児 リレーに挑戦!
今日は5歳児クラスと一緒に西青戸公園に行きました。
公園では初めてのリレーに挑戦!
カーブの走り方の練習や、バトンパスの練習をしてからリレーを始めたのですが、ショートカットせずにしっかりとカーブを走り、「ハイッ!」と大きな声でバトンを渡すことができました。
まだ今日は純粋に「走ることが楽しい!」という様子でしたが、これからもリレーなどをしていきながら「競い合うことの楽しさ」や、「悔しい気持ちをバネにする力」「仲間と協力する力」なども身に着けていきたいと思います!
園見学・説明会予約
大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。