園ブログ・お知らせ

4月バンビ組(0歳児)『お散歩♪』

今日は入園して初めてのお友達とのお散歩の日!

初めてのバギーに少し不安そうな表情をする子もいましたが、バギーが進むと『なんだか楽しい!』といったような表情に変わる子も!

公園では、落ち葉に触れてみたり、風を感じてみたり、日向ぼっこをしてみたりと一人ひとりの様子を見ながら外気欲を楽しみました。

少しずつ探索活動も楽しんでいこうね♪

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る