園ブログ・お知らせ

6月季節のおやつ☆かたつむりクッキー☆

6月と言えば梅雨ですね。

今日のおやつは・・・・・

雨が大好きな生き物『かたつむり』の形をしたクッキーでした☆

なんとかわいらしい かたつむりさん!

おやつを子どもたちの前に提供をすると「かたつむりだ!」「かわいい!」など、たくさんの感想が!

いただきます!

と食べるはじめると・・・・

とびっきりの笑顔のこどもたち!

☆栄養士さん☆

子ども達がにこにこ笑顔になるおやつや給食をいつも作ってくれてありがとうございます!

園見学・説明会予約

大切なお子様を預かる場所です。ぜひ、お子様と一緒に見学に来て下さい。
事前にご予約を頂くと、ゆっくり園内をご案内できます。

ご予約はこちらから

園のトップに戻る